2009年11月01日

金剛山に登りたいのに、発熱・・・。

 今、私の周りで新型インフルエンザが大流行!!がく〜(落胆した顔)
 「”なんとか”は風邪ひかない」といいますが、なんと私は10月で3回目の発熱・・・、病院の先生も「この間も風邪で来院したよね・・・。」と疑われながら診察を受けたのですが、「うーーん風邪だな・・・なんで?」と不思議がられる始末。
 紅葉に染まる金剛山の写真を撮りたいのに、金剛山に登れずに焦っています、早く風邪を治して金剛山に登りたいと思うのですが。

 このブログは、金剛山やその周辺の山々の登山ブログとして始めたのに、第1回目のブログ投稿がこんな内容になってしまい残念ですが仕方ありません。
 今後は各ホームページに掲載しなかった登山中の出来事などを中心にこのブログに記載したいと思います。
posted by みんもも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記